【高島屋横浜店1F】

2020年10月

2回目の出展をさせていただきました。

前回の出展を覚えていてくださったお客様や

instagramを見てくださった方など

リピーター様のご来店もあり嬉しい時間を過ごさせていただきました。

 

そして10年ぶり?くらいにお会いできた方がお二人

偶然にも同じ日にご来店下さりお声がけいただきました。

POPUPの良さでもありますね。

ありがとうございました。

 

同日に展示会出展もあり

搬入も昼夜と渋谷~横浜をはしご

初日から3日間は完全にスタッフ2名に売り場をおまかせいたしました。

お二人とも百貨店での経験も長く

安心してお任せできると判断。

私も3日間展示会に立ちました。

4日目から私も横浜へ合流。

その後もまた別のスタッフをお願いし、常に2人態勢で販売をしました。

いつも一人で行ってきたので、初めての経験です。

 

常にお願いをするのは難しいかもしれませんが

今後もスタッフをお願いすることは

念頭に置いていきたいなぁと思いました。

 

もっとがんばらねば。うん。