【伊勢丹浦和店3F Slice Of Life】

2020年8月半ばから2週間の出展。

浦和店は昨年、初めての百貨店出店をさせて頂いた場所。

ご縁を頂いたバイヤー様の異動で、今回は3階での出展、そして初めての2週間という期間、POPUPをさせていただきました。

 

1年前の私は、本当に情けないの一言で

あんな結果だったにもかかわらず

また同じ担当者様とお仕事をさせて頂く機会を得られたのは

本当にありがたく、さらにこの1年の間に、たくさんアドバイスを頂き、成長を見守って頂き、

クラフト市のような屋外のイベントにしか出たことがなかった私に

百貨店での出展と何が違うのかを1から教えて頂きました。

その上で、さらに商品の魅力をどのように伝えることができるのか

核心をついたアドバイスのおかげで

むやみやたらな試行錯誤ではなく

1つ1つではありますが

きちんと焦点を合わせながら改善することができてきていると感じています。

 

本当に感謝していますし

この感謝を伝えるために仕事で結果を出していかなくてはと感じます。

また一緒にお仕事をさせて頂く時には

前回よりももっと成長した私を

ホロホロビヨリを

お見せしたいと思うのです。