【高島屋横浜店1F】

2020年6月

 

コロナ禍で予定していた出展が次々にキャンセルとなり

それ以前から6月のスケジュールで決まっていたこちらの出展

直前まで緊急事態宣言もあり

どうなるか不安もありましたが

予定通り出展することができました。

 

マスク着用はもちろん

百貨店スタッフの皆様はフェイスシールドに手袋着用の方も多くいらっしゃいましたし

私ももちろんマスクを着用し、1日に何度も手のアルコール消毒、

什器のアルコール消毒などを行いながら

店頭に立ちました。

 

久しぶりの出展ということもあり

また

コロナ禍の不安、

このまま仕事を続けていけるのだろうかという自身の不安もあったので

この出展期間中

沢山のお客様にCoffee Bagをお手に取って頂き、

すごく嬉しかったのを今でも覚えています。

 

オーガニックコットンのマスクもご好評いただき完売しました。