【伊勢丹浦和店1F】

私にとっての百貨店出店は、こちらがスタートでした。

 

2019年8月のこと。

 

きっかけは4月に日本橋で行われた

ヴィンテージやクラフトを集めた

外のイベントに出展中

バイヤー様にお声がけ頂いた事。

 

クリエイターでも百貨店で出展する機会があるんだと知って

それ以前から、目標の1つにかかげていました。

そしてちょうどこの日本橋での出展前に

ファッション系展示会にエントリーしていたところ。

そのタイミングでバイヤー様との出会い。

ひっくり返るほど驚きました。

 

最初は普通に商品を見て下さり

商品についての質問などもあったり。

それも普通のお客様と同じように、なので

私も興味を持ってくださったお客様として

対応させていただきました。

お会計が済んだ後に実は…とお名刺を頂き

是非商談をとお言葉を頂いたのです。

 

嬉しかったけれど

緊張の連続で

記念すべき初めての出展は

正直情けない結果に…。

自分の出来なさ具合に

情けないやら悲しいやら…

 

でもこの1回目があったからこそ今があるわけで

失敗したからこそ挑戦がある。

そう思って、日々改善改善。

絶対もっと前に進む。

そう思いつづけています。

 

展示会より前に、このような機会を頂けたこと

本当に感謝しております。

今よりもさらに至らない点が目立っていたにもかかわらず

目を止めてくださった事に

感謝しかないです。

 

だから、もっと頑張ろうって思います。

この感謝の気持ちは

仕事でお返ししたい。そう思っています。